Ys AQUA

アクアリウム、グルメ、ゲーム、インドア系情報ブログ。

【Ysの独り言】台風一過と日々の『当たり前』に感謝

スポンサーリンク

非常に強い勢力の台風7号(アンピル)

関東甲信・東北地方から離れつつありますが、引き続き警戒が必要です。

朝食はマクドナルドでした。

そのまま会社へ向かう予定でしたが、自宅待機の指示があり一旦帰宅。

8時頃、臨時休業の連絡がありました。

突如訪れたお盆休み。

ysaqua.com

キャリステニクスや読書、ブログ更新をして過ごしました。

一時的に雨・風が強くなることはありましたが、大きな被害はなくひと安心です。

翌朝。

会う人、会う人

  • 騒ぎすぎ
  • 大したことなかった

どこか残念そうに仰っていましたが、これがどれだけ幸せなことか。

被害を最小限に抑えるため、ご尽力頂いた方々への感謝も忘れてはなりません。

何事もなく朝を迎える

そんな『当たり前』のことも、多くの方々の想いや助けの上に成り立っているんですよね。

台風一過の酷暑。

雲一つない晴天が広がっています。

公園を散歩していると、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえました。

まだまだ暑さは続きますが、季節は確実に秋へ向かっているようです。

この記事を書いた人

ysaqua.com

スポンサーリンク